fc2ブログ
 

おれんじの今日の出来事

うれしいお知らせ

今日、ようやく京都にお勉強に行ってた試験の合格通知が来ました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

1ケ月近くたっても連絡がないので、これは、もしや落ちちゃってるんじゃないかと…o(;-_-;)oドキドキしてました。

これから色々なわんちゃんと出会って、もっともっと安全なドックアロマを広げていけたらいいなぁと思っております。

好きな香りと出会ったときのわんちゃんの顔が大好きです。

興味のある方、今週末17日土曜日にはハッピーテイルにてドッグアロマ体験しますので、ぜひぜひお越し下さいませ。


06-12-23_15-32.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、ハッピーテイルさんのドッグアロマでお世話になったくっきーのままです。あれからクッキーはキャロットシードでまったりとねんねしています。ブログアップしてみましたのでご覧下さいね~又お世話になります!!

くっきーまま | URL | 2007/02/17 (Sat) 18:56 [編集]


くっきーままさん
きのうはありがとうございました。
くっきーちゃん、本当にいいこですね。
つれて帰りたくなっちゃいました。

オレンジ | URL | 2007/02/18 (Sun) 22:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)