おれんじの今日の出来事



PageTop

本年も

ようやく新年のお花もいけて、お正月の準備整いました。

NEC706.jpg

今年もたくさんの方と出会い、お世話になった年でした。

来年はオレンジフラワーも益々、飛躍が出来るように精進していきたいと思っております。

新年もよろしくお願いいたします。

オレンジフラワー
竹之内純子


PageTop

ゴスペルコンサートに行って来ました。

今年も毎年恒例、クリスマスゴスペルコンサートを聴きに、赤坂ルアンジュ教会に行って来ました。

NEC703.jpg

教会は素敵なイルミネーション

NEC702.jpg

今年はゴスペルクワイアーとシンガー2人に弦楽四重奏も加わって、またまた音が厚くなって、とっても良かった。

毎回、歌ってすごいエネルギーだなと感じ、圧倒されます。

最初の1曲で、すでに感動で目がうるうる状態。

精神的な1年の垢をおとすような感じです。

1年をしめくくるにはかかせないイベントとなりました。


コンサート後、来る前に気になっていた、たいやきやさん、ひいらぎへ。

寒さで一組しか並んでなかったけど、いつもたくさん並んでるようです。

皮が、かりっかりで、甘さおさえめのあんことあいまって、めちゃくちゃ美味しい。

あんこにうるさい母も絶賛してました。

音楽とたいやきとで、身も心も温まった1日でした。

bannar.gif人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1182949

オレンジフラワーHP
ご予約はこちらから
ドッグアロマについてはこちらから





PageTop

高宮サロン終了

今日の高宮サロン、お隣のブースでは、yaehooさんのおうちdeクラフト教室で、クリスマスオーナメント作りをしていました。

私もモンブランの写真を持参して参加。

NEC679.jpg

パンチで色々な形に紙を切り抜くとこからするんですよ。

ハート型やサンタさん型もあったりして、楽しいです。


NEC678.jpg

マスキンギテープや立体的な飾りなどなどを駆使して、作った作品がこちら

NEC697.jpg

モンブランサンタがお気に入りです。

猫好きの友人の作品

NEC680.jpg

普段から物作りが好きな友人なので、高等テクニックを色々使って、華やかになってますね。

久々にハサミやノリ、シールなどを使って、作るのって新鮮でとっても楽しかったです。


そして、今日のアロマ講座は一味違って、作ったハンドクリームやリップクリームの容器にもデコレーションしてみました。

NEC676.jpg

リップクリームはさらに背景にも凝って

NEC694.jpg

素敵な作品ができてました。

アロマとクラフト教室、今後も色々な形でコラボしていきたいです。

bannar.gif人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1182949

オレンジフラワーHP
ご予約はこちらから
ドッグアロマについてはこちらから

PageTop
