おれんじの今日の出来事



PageTop

小田部の焼肉やさんでフレンチランチ

親戚から引越し祝いやら母の誕生日やらをかねて、小田部でランチごちそうになりました。

お店の看板にはどどーんと焼肉の文字があるのですが、中はスタイリッシュで、素敵な空間です。

前菜やスープと一緒に食べたバケットが美味しくってみんなおかわりしてしまい、メインの前にすでにおなかがふくれてしまいました。

メインはお魚とお肉が選べます。

壱岐牛の焼肉やさんなので、もちろんお肉をチョイス。

画像-0455

前菜のあとに出てきたお肉は柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです。

デザートは私はガトーショコラ。姉はイチゴムース。母や叔母たちはクレームブリュレ。
どれもおいしかった。

画像-0456

食べ終わったあとにコーヒーとおつまみがかわいくでてきました。

画像-0457

住宅街の中にあるこのお店、なかなかおすすめですよ。

焼肉 小田部で検索すると出てくると思います。


PageTop

27日はオープンサロンです。

今日の月はなんだか猫の目みたいで、ずっと見守られながら、ドライブしているようで、気持ちよかったです。

さてさて、引越し後、もんちゃん迎えたり、父の法事があったりとばたばたしている間に2月も下旬になってしまいました。

今週末27日は13時~18時まで、移転記念オープンサロンとして、ハンドトリートメント、エアーフレッシュナー作りを各500円で提供します。

明るさとわんこ可を重視したため、小さいサロンとなっておりますので、申し訳ありませんが、お電話にてご予約の上、お越し下さいね。

もんちゃんはただいま看板犬修行中ですが、この日はもんちゃんも一緒に皆さんをお出迎えしたいと思います。

画像-0475


なので、わんこが苦手っていう方はこれまた申し訳ないのですが、事前にお知らせ下さいね表に出てこないようにしますので。

場所はサニー野間店の裏のとおりをさらに1本なかに入ったとおりです。

画像-0471

南区野間3-18-15
セジュール野間202です。

コーポというか、おうちって感じですね。

階段少し小さめですが、横向きにあがるとあがりやすいです。

画像-0472

お気軽に遊びにきてくださいね。

電話番号は
092-211-6926です。







PageTop

ありがとうございます。

今日ようやく、サロンオープンいたましました。

たくさんのお祝いやメッセージなどありがとうございました。

お花がサロンにいい香りをはなってくれてます。
画像-0470

画像-0467

素敵なインテリヤでサロンも可愛くなりました。
気運もアップしそうです。
画像-0463
画像-0464

かわいいバスボムで今日はゆっくり入浴します。
画像-0466

皆さんのおかげで、リニューアルオープンできました。
ありがとうございます。

モンブランとの新しい生活は楽しくもありとまどうこともありますがやっぱり可愛い。
画像-0460

まだまだ看板犬への道は長いですが、少しでも早く皆様にお会いできるようにがんばります。
これからもよろしくお願いいたします。

PageTop

今週末に

画像-0458


引越ししてから早くも10日間がたちました。

思いもよらぬハプニングの連続でなかなかブログもあげられなくつてすみません。

住宅街の真中にあるこの場所はとつても静かで、逆に小さな物音が気になるくらいです。

高宮通りの喧騒になれてしまっていたので、静けさになれるのには時間がかかりそうです。

とはいえ、11日にはモンブランがうちにきて、13日にはサロンも再開するので、またにぎやかな日々が始まります。

2月の27日にはサロン開放日として、またワンコイントリートメントやクラフト作りも行いたいと思いますので、お気軽に遊びにむきて下さいね。

なお、地元の友人でも迷うくらいなので、あらかじめ連絡して頂いて、さらに、バス停もしくはサニー野間店についたらお電話下さい。

また色々な方とお会いできるの楽しみにしております。

PageTop
