おれんじの今日の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カードにはまってます。

先日、グリーンリーフさんとこで買った、クリスタルアライカード。

画像-0400


色々な石とその石にまつわるというか宿る言葉とか意味とかが1枚1枚書いてあるんです。

石のことを、楽しみながら知っていけたらなぁという思いで買ったんだけど、このカードが、その時の自分の気持ちにあったものが出てくるので、毎日ひいて、楽しんでます。

石の名前やどのチャクラによいかとかもぼちぼちと覚えてきてます。

色々な方法があるんだけど、単純に本人がこれって思ったものをひくだけで、その人にあったものを選んでいるようで、面白いですね

スポンサーサイト

PageTop

菖蒲の宮路嶽神社へ

名刺を作ってもらったドリームワークスさんが宮路嶽神社の近くで本日のみオープンするカフェに参加するというお話だったので、福津市へドライブがてら行ってきました。

でも、その前に腹ごしらえ。

ランチは海岸沿いのカフェ”Land Ship Cafe”へ。

本当に砂浜のすぐ脇にあるカフェで、広いデッキは風が気持ちよかったですね。

画像-0390


で、ランチはトマトソースのパスタとリゾットをシェアして食べました。

画像-0391


画像-0392

エビや貝、お野菜がたっぷり入ってて、ボリューム満点でおいしかったです。
(@ ̄¬ ̄@)

波の音を聞きながら、パラソルの下でまったりランチ、極上の時間です。

しばらくまっりした後は、宮路嶽神社のすぐ近くの1日限定カフェへ。

友人は冷やしぜんざい

画像-0393


私はコーヒーセット(チョコケーキ付)

画像-0395


レトロな感じで素敵でした。そこで売ってる松が枝モチもおいしかったですよ。

そして、宮路嶽神社へ。

菖蒲がちょうど見ごろで、人も多かったですねー。

こんなにたくさんの菖蒲見たのは初めてかも、きれいでした。

画像-0397


画像-0399




PageTop

ドッグアロマ体験、またはじめます。

画像-0095


場所の都合により、一時お休みしていたドッグアロマ体験ですが、6月から場所を那の川にかえて、再開しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

日時:6月29日(日) 13時~17時受付
場所:フロイデンターク
    福岡市南区那の川2-3-14
    西鉄大牟田線平尾駅より徒歩5分・那の川サニーのすぐ近くです。
料金:1回2000円
  
ドッグアロマ体験はわんちゃんの嗜好や体調等で、アロマをブレンドして、ジェルでマッサージします。
わんちゃんに香りをティスティングしてもらうので、わんちゃんの好きな香りもわかっちゃいますよ。

実際のマッサージは15~20分くらいですが、テイスティングなどの時間がありますので、1時間弱かかります。


あと、飼主さんのアロマハンドトリートメントも1回1000円にて行っております。

完全予約制となっています。

お申し込み、お問い合わせはオレンジフラワーまで御願いいたします。

オレンジフラワーHP




PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。