おれんじの今日の出来事



PageTop

今年もお世話になりました。

いよいよ今年もあと1日となりましたね。

今年もたくさんの方々と知り合うことができ、大変充実した1年でした。

本当にありがとうございました。

来年はまたストーンを加えた新メニューも展開して行きたいなと思っております。

来年もよろしく御願いいたします。


PageTop

キャンドルナイト

きのうは自宅で、車麩を食べる会あんどキャンドルナイトしました。

車麩と植物蛋白でお料理して、みんなビールやサラダ、果物とかデザートを持

ち寄り、ちょうど冬至だったので、各自にキャンドル持ち寄りで、ろうそくの

炎にかこまれてすごしました。

車麩の角煮風はなんどか作ってたんだけど、からあげ風のは初挑戦。

おいしかった。なかなかよいです。

食感は鶏肉そのもの。煮物とかにも使えそうです。

実家からもらってたメロンも完熟状態で、やわらかく、食べころだったし、

お土産で頂いた、塩ロールケーキやパイナップル風味のコーヒーとか京都みやげの一味アン

ド山椒チーズもかわりだねでおいしかった。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最近私がはまりつつある石の話もわかってもらえてっていうかさらにみなさんその上をいって

るわけで、とっても興味深く、楽しかったです。

しかし、キャンドルって時間を忘れさせますね。

デザート目の前にしてぼーっと話してたらスイーツに手をつけないまま1時間たってたり、

食べて話して、気づくと12時すぎ。

不思議な楽しい夜でした

PageTop

ゴスペルライブ

今日は赤坂ルアンジェ教会にゴスペルのライブ、聞きにいきました。

友人がゴスペルをやってて、年に2回コンサートしているのですが、行くたびに感動して、もは

や常連さん状態です。

いつも歌う歌と踊りはほぼ完璧にマスター( ̄^ ̄) エッヘン

声のパワーに癒され、元気づけられます。

クリスマスソングも教会というシチュエーションで聞くと本当にいいですね。

素敵な夜をありがとう。

PageTop

久々のルースィーダットン

今日は2ケ月ぶりにルースィーダットンに行ってきました。

久々だったのだけど、あちこちのばすのはとってもきもちいい。

また来なくっちゃと思ってると、”今年最後なので”っていわれてびっくり!!

もうそんな時期なんですね。

来年は続けていきまっす。

ランチは薬院のエベレストキッチンでネパールカレー。

体に優しくておいしいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

元気つけて、明日の試験勉強にはげみます。

PageTop

寒くなってきたので

来年早々にホットストーン導入しようとと、今修行中です。

前々から気になっていたのですが、ようやく一歩踏み出しました。

大分寒くなってきたので、石の遠赤効果がとっても心地よいです。

石の浄化にホワイトセージを使うんですが、セージの煙に包まれる石をみていると、なんだか

不思議なゆったり感を感じ、幸せ感じちゃってます。

そんな石を使った、ホットストーンメニューもう少しでお目見えします。

PageTop

男性の方も今年がんばった自分にごほうびを

師走に入りましたね。

なにかと忙しいこの季節。

男性の皆様、今年がんばった自分へのごほうびはいかがですか。

タイ古式との融合、王様気分コースを味わえる、ベチバー、今月は15日土曜日

の14時から受付です。

今年の疲れ、今年のうちにとりませんか。

男性専用となっていますが、カップルの方などはご予約の状況によっては男女

で一緒にうけて頂くこともできますよ。

個室でのんびりと王様気分を味わってみませんか?

ご予約は下記ホームページよりもしくはオレンジフラワー(092)526-6926へご連絡下さい。

ベチバー 

また、日程的に難しい方、男性も高宮駅徒歩1分のヒーリングスペースにて施術うけていただけますので、オレンジフラワーまでご連絡下さい。

PageTop

車麩にはまれるかな

先日、マクロビオティックのお弁当を買ったところ、車麩の角煮風がとっても

おいしかったんです。

本当にお肉みたいな食感で、おかずとして立派に成立してるんです。

感激!!!

お肉を麩や大豆商品に少しずつかえるってくらいなら私にもできそうなので、

まずは材料かってみました。

プロが作るみたいにはおいしくできないかもしれないけど、挑戦していこうと思ってます。

20071202222452.jpg

PageTop
