おれんじの今日の出来事



PageTop

女度アップ(?)ローションの効果

ローション作りの講座の時にできたプレンドで、"女度アップでラブラブになれるかもぉ"ローション。

作った当初も"効果あったよ"って報告うけてたんですが、またまた効果あり報告うけました。

ずーっとお友達関係で、ここから先どーもならないのかなぁと思っていた彼とちょっとラブモードになりそうだそうです。

香りって本当にすごいですね。

男性はイランイランの香りをわりと好む方もおおいようですし、このイランイランはラプラプな夜にむいているという香りなので、とってもよいようです。

あとのレシピは内緒ね。


PageTop

さっぱりと

暑い季節が近づいてきましたね。

来月23日土曜日の"白いにじ"さんでの講座、13時からはドッグアロマ体験。

わんちゃんのマッサージ用スプレー作りと簡単なマッサージ講座です。

(飼主さんのみのご参加となります。)

15時からはさっぱりローション作りです。(もちろん人間用です)

お好みの香りで化粧水つくりましょう。

前回の講座で作った"ラブラブになれるかな"ローション、効果あったみたいですよぉ。

どちらも1時間程度で、その後チーズケーキ食べながら色々なお話しましょう。

参加費用はどちらも材料費、チーズケーキとコーヒーこみで2000円です。

お申し込み、お問い合はこちらからhttp://www2.odn.ne.jp/orange-flower/mailform.html






PageTop

チーズケーキやさんで

今日は平尾のチーズケーキやさん"白いにじ"さんでドッグアロマ教室でした。

ここの2階が喫茶スペースになってて、そこでスプレー作りです。

飼主さんも好きな香りを使うことが一番なのと、リラックスモードをのぞまれたので、プチグレンのオイルでスプレー作りしました。

わんちゃんは入れないので人形を使ってスプレーの使い方をしました。
06-05-15_22-08.jpg


私もとっても楽しくってあっというまに90分すぎてました。

長くなっちゃってごめんなさい。

しかし、ここのケーキはやっぱりおいしい。

私も楽しみな講座になりました。

次回は6月23日の予定でーす07-03-08_13-50~00.jpg

PageTop

今月

今月のMen'S癒し処ウィンクルムは25日金曜日の夜7時~9時受付です。

お仕事帰りに日ごろの"こり"をアロマでほぐしませんか。

首や肩の疲れにもオイルトリートメントはとってもいいですよ。

2.jpg

PageTop

どんたくとゴスペル

きのうは赤坂ルアンジェ教会でゴスペルコンサートに行ってきました。

どんたくイベントのひとつだったんですけど、この教会の中で透明の十字架を

みるだけでも、神聖な気持ちになれますねぇ。

今回はどんたく期間でもあるため途中"ぼーんちかわいやねんねしな"のフレーズでてきたり、一緒に歌ったり、にぎやかな部分としっとりとして思わず涙でそうな曲とがあってもりだくさんのあっという間の1時間でした。

演者のみなさんがとてものびのびと歌われていたので、きく側もとっても楽しかったです。

やっぱりライブで音楽きくのっていいですね。

PageTop
