おれんじの今日の出来事



PageTop

3月はアジリティの後で

3月のドッグアロマ体験は11日日曜日の13時から17時に開催します。

今回はハッピーテイルさんのアジリティ体験会のあとでの開催となります。
無料しつけ教室なんかもやっておりますので、興味のある方はハッピーテイル
さんへお問い合わせ下さいね。

アジリティといっても、楽しみながらのもので、参加しているわんちゃんたち、喜びながらジャンプしたりしてますよ。

運動のあとはカフェでのおいしいお食事や飼主さんのハンドトリートメントでまったりしてみませんか。

アロマのお申し込みはオレンジフラワーまでご連絡下さいませませ。

06-12-23_15-32.jpg


PageTop

カフェにて

今日は毎月恒例、西新のオーストラリアンビーンズカフェにて男性専用サロンウィンクルムの日でした。

今日はリピーターの方をはじめ、カフェに訪れてくださったお客様もいっぱいいらっしゃって、にぎやかな1日となりました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いつものお楽しみ、ランチは新メニューになってたんですが、やっぱりカレーが食べたくて、五穀米のチキンカレーにしてみました。

あと、ランチデザートでいちごパフェも。

フルーツたっぷりで、いちごアイスもおいしくってちょうどいい大きさで二重丸でした。

おいしいお食事と楽しい会話で、私のほうが元気もらっちゃった1日でした。


07-02-25_14-11.jpg

07-02-25_15-00.jpg

PageTop

明日はメンズデーです。

明日は月に一度のメンズデー
西新のカフェにてオイルケア、デトックス、アロマトリートメントをしています。
12時から17時受付になってますので、カフェしがてら、遊びにきてくださいね。
今回初登場のデトックス、人によって、フットバスに出てくる色がちがって、
おもしろいですよ。
ぜひ一度体験してみてください。

PageTop

グレープフルーツで

最近、おなかまわりが気になりだしたので、グレープフルーツのオイルをブレンドしたシェイプオイルでセルフマッサージ始めました。
グレープフルーツのさわやかな香りで、御風呂あがりにもさわやかな気持ちになれます。
おなかは日にあたらない部分なのですが、やっぱり日光に少しでもあたるといけないので、夜御風呂あがりだけもみもみしてます。
このボトルのオイルがなくなる頃にはひきしまってるかなぁ。
07-02-21_22-59.jpg

PageTop

きのうはビップルームで

きのうは、ハッピーテイルにてドッグアロマ体験の日でした。
まず、ランチで腹ごしらえ。
新メニューの焼きカレーです。
07-02-17_13-43.jpg


まんなかの卵でまろやかになって辛いカレーもとってもいいかんじでおいしいです。
今日はいつもの場所のかわりにビップルームにて体験会でした。
このビップルーム、ふわふわじゅうたんとゆったりソファがあって、とてものんびりできるんですよ。

今日こられたトイプードルのクッキーちゃん


07-02-17_15-07.jpg



香り選びのときはなかなかお気に入りがみつからなくって、ちょっと腰がひきぎみだったんだけど、マッサージは大好きみたいで、目がとろんとしてきて、片側が終わったら、はい、こちらもねってかんじでくるってまわってくれたんです。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

写真とるときもちゃんとポーズとってくれるし、人の言葉をよーく理解しているみたいで、とってもいいこでした。

また遊びにきてくださいね。

PageTop

うれしいお知らせ

今日、ようやく京都にお勉強に行ってた試験の合格通知が来ました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

1ケ月近くたっても連絡がないので、これは、もしや落ちちゃってるんじゃないかと…o(;-_-;)oドキドキしてました。

これから色々なわんちゃんと出会って、もっともっと安全なドックアロマを広げていけたらいいなぁと思っております。

好きな香りと出会ったときのわんちゃんの顔が大好きです。

興味のある方、今週末17日土曜日にはハッピーテイルにてドッグアロマ体験しますので、ぜひぜひお越し下さいませ。


06-12-23_15-32.jpg

PageTop

春の香り

今日はとってもよいお天気で春も近しってかんじですね。

で、春らしい花を買ってきてみました。

今、サロンの中はフリージアのいい香りがしています。

いつもはアロマ選びに影響がでないように香りのあるものはさけたりするのですが、この時期のこのお花の香りは特別。
07-02-12_21-42.jpg


お花からいっぱい元気もらってます。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

PageTop

カフェ・アンズアンズ

ご近所の友人と野間でランチしました。

野間四つ角近くのカフェ・アンズアンズ

有機野菜を使ったサラダや玄米は新鮮でとてもおいしいです。
07-02-08_11-41.jpg


そして、デザート。おいしくって、それだけでも食べにきたいくらい。
くるみのタルトなんかもあったんだけど、くるみたっぷりでおいしそうでした。
今度はお茶しに行きたいな

07-02-08_12-03.jpg


広いテーブルと、明るくて落ち着いた雰囲気で食べる体によい食事。

なんだか気分もあげあげなお昼になりました。

PageTop

雪ですねー。

07-02-02_10-28.jpg


暖かい日が続いていたのに、急に寒くなっちゃいましたね。

すごい降り方で、積もりそう。

福岡では珍しいので、ちょっと、楽しい気分です。
でも、寒さが続くといやですね。

今日はジンジャーティーがおいしそ。

体を冷やさないようにして、今日も頑張りましょう。(* ̄0 ̄*)ノ!!

PageTop
