おれんじの今日の出来事



PageTop

春なので・キャンペーンです。

そろそろブーツをぬぐ季節がやってきましたぁ。
そこで、春のキャンペーンとして、
角質とりと足首から下のトリートメントセットで
通常価格4000円のところを2500円としたいと思います。
今こそかかとをみがくチャンス!!
この機会にぜひ試してみてください。

平日は18時より、土・日曜日は13時から21時まで受付しております。
ご予約お待ちしておりまーす。


PageTop

今日のパスタ

今日高宮に友人がきてくれて、施術の後、いつものアッズッロへといってしまいました。
http://www.wing-road.com/azz/
今日のパスタは特濃カルボナーラ。(ちょっと食べちゃったあと、あわてて撮影)
デザートの大人の焼きプティングも、ブランデーとコアントローがきいてて、とってもおいしかった。
またまたエンゲル係数高すぎですっ。

で、今日決めちゃったんですけど、4月19日と26日の水曜日(12:00開始と19:00開始)にアロマ教室@アッズッロと題して、パスタを食べて(デザート・コーヒー付)ローション作りかパック作りかなんかしたいねーと思っております。
興味のある方はぜひ、メッセージ送ってくださいね。

06-03-16_21-00.jpg

06-03-16_21-29.jpg

PageTop

またまた犬鳴峠の恐怖

もう、さすがに寒くっても雪は降らないし、運転も安心ねと思っていました。
今日は1日雨だけど、帰るころにはすっかり雨もあがり、かなり空腹だったので、少しあせりつつ、車をはしらせてました。

でも、前の車がとーってもゆっくりで、制限速度より10キロくらい遅いの。
少しいらっとしつつも、まー暗いし、前に車がいたほうがいいからいいやっと思いとろとろと峠の入り口に突入。
当然私のうしろは車が団子状態。

しばらくすると、どこかから煙のようなものがでてきて、どこかで焚き火してるのかなぁと思っていると、あっというまに霧につつまれて、すぐ前の車しかみえない状態。
前に車がいてよかったぁと思っていると、びびったのか、前の車は近くの駐車帯に入ってしまい、私が先頭車に
(=´Д`=)ゞ イヤァー

ほっとんど前が見えない状態でしかもすぐ後ろには車の列。
最悪です。
全身が目になってるような状態で前のめりのまま、30キロくらいの速度で進み、なんとかトンネルまでたどりつきました。
そして、トンネルぬけると霧なんか全然ないんだよね。
なんだか不思議な扉がそこにあるようだ。

運転の敵は雪だけではなかったんだとまたひとつ勉強した夜でした。

PageTop

第1回春の祭典@高宮

という名のイベントを開催しまーす。
3月11日の11時から18時です。
今回はあじゅさんのタイ古式マッサージ(40分2000円)と私オレンジのアロマのローション作り&ハンドトリートメント(各20分、1000円)を行います。
場所はオレンジフラワー内
お友達とお誘いあわせのうえお越し下さい。

PageTop

ユーカリ

”テレビで花粉症の特集やってて、ユーカリがいいってちょこっときいたんだけど、どこで買えると?”って、お世話になってる西区の会社のかた(男性)からきかれました。
”もー、私から買ってくださいよ”というとびっくりされてしまった。
やっぱ、私のお仕事今ひとつわかってもらえてなかったのかなぁ。
早速今日ユーカリとペパーミントとティートゥリーのオイルを持参しました。
じっくりかいでもらった結果、ユーカリとペパーミントを選択されました。
今日は花粉がよくとんでたみたいだけど、鼻のとおりがよくなったきがするとうれしいお言葉。
こういうことがきっかけで、アロマに興味をもってもらえるとうれしいなぁ。

PageTop
